スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
作り物でない本物の世界.. 深い異常性癖の世界..
          DSC_5632.jpgDSC_5658.jpg
まさに孤高の世界.. だからこそ、そばに居てやらないとね..
    DSC_5706.jpgDSC_5707.jpg
二人の心地よい空間..
         DSC_5743.jpgDSC_5744.jpg

飼い主
2018/01/14(日) 10:16 permalink COM(20)
昔、カメラ撮影がご趣味だったご夫妻の言葉..
「一番つまらない画像は、晴れた日の.. 昼間の.. 順光の..画像」
この言葉は、私がカメラを趣味とする端緒となった言葉..

今は、それに加えて「ありえないはず」の画像.. それが私の理想..
         DSC_4461.jpg
ファインダー越しに見えるこの世界観が好きなのです
       DSC_4466.jpg

飼い主
2018/01/12(金) 12:03 Mina permalink COM(13)
普段の凛.. 普通に寄り添ってくれる凛.. 自然に流れる時も心地よい..
DSC_0002.jpgDSC_2273.jpg
凛も「この時が幸せ」と言う..
DSC_2369.jpg
いつまでもこのように時が流れて欲しいと思う..
DSC_2365.jpgDSC_2379.jpg
そして、このように本能剥き出しの時をも過ごしたいと思う..
DSC_3578.jpg

飼い主
2018/01/06(土) 11:09 permalink COM(17)
互いの糞便を混ぜ合わせながら.. 塗り合いながら..
 DSC_0157_2018-01-05-16-40-45.jpgDSC_0158.jpgDSC_0159.jpg
 熟した身内女性同士が糞便を塗り合う姿.. これ以上の異常性癖はないです..
 DSC_0168.jpgDSC_0169_2018-01-05-16-41-20.jpgDSC_0170.jpg

飼い主
2018/01/05(金) 16:40 permalink COM(12)
不意に内腿を狙って鞭を打ち込む.. 逃げるその姿が哀れ..
 DSC_6147.jpgDSC_6146.jpgDSC_6148.jpg
ミミズ腫れになりながらも自慰をする9号..
 DSC_6164.jpgDSC_6171.jpgDSC_6181.jpg

こんな姿になりながら、今月の自身の日程を送ってきて..
やはり、私の責めはまだまだ甘いのかな..

飼い主
2018/01/04(木) 18:39 9号 permalink COM(15)
上段.. 肉塊奴隷 Mina.. 下段..豊肉奴隷 Saya..
肉房崩壊のイマジネーションが昂まります..
     DSC_8403.jpgDSC_4609.jpg
     DSC_0028.jpgDSC_7762.jpg
2018/01/02(火) 11:45 Unarrangement permalink COM(13)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。